topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ひど過ぎる~! - 2009.10.04 Sun



くるみの お誘い姿・・・


これで ルパンに 『あそびましょ!』 してます。



200910-4-6.jpg



でも。すでにお顔がバトル・モードですよ~きゃー!




200910-4-7.jpg



やっぱり~~


お付き合いが良いんだから~たはー




200910-4-5.jpg



この繋がりは面白いかも~。


ひめも 立派にチビ・ゴールデンしてるね~。


きっと気分は ゴールデンだろうな~ぷぷ




200910-4-4.jpg




それにしても あなた達のバトルはすさまじいね~。


楽しく遊んでる風には見えないんだけど


これが 楽しいんだろうな~にっこり




200910-4-3.jpg





ルパンもどれだけ口が開くんだか。


狼が遠吠えしてるみたいな図だわぷぷ






200910-4-2.jpg




・・・・・ ひどすぎる ・・・・・







200910-4-1.jpg


ランキングに参加中です
今日もポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました
また遊びに来てね

● COMMENT ●

No title

ママ~おはよーi-179
いや~朝から笑わせていただきましたよi-235プップップ
くーちゃん悩ましいな~と思いきや
豹変したあのお顔・・・
これやっぱり1頭飼いの我が家では
味わえない光景だな~i-184
ひめちゃんは応戦してるのv-361
きっと自分もゴルだとおもってるんだねv-415

りーたんママ さんへ

ママ~、こんばんわ~。

くるみ、笑っていただけた???
ゴルはくるみで 4頭目だけど、1番無邪気で天真爛漫な子だよ。
そうだよね~、
こう言う顔って ワンコ同士のときしかしないものね。
ひめは 体が1番小さいのに 気が1番強いの。
ゴルたちが タジタジだもん。
大きい子に守られて 態度もデカクなってるよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/992-42df8a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママがダウン!! «  | BLOG TOP |  » 秋は最高♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

