topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママがダウン!! - 2009.10.05 Mon


夜中 お腹が痛くて目が覚めました~。


その後2時間くらい眠れなくて・・・


そして、恐ろしい寒気・・・・


熱が出始めたようです。


平熱35.5度のいちごママ、37.7度まであがってました。


なので、9時を待って病院にいくことにしたんですが・・・


インフルエンザだったらどーしよう・・・隔離されちゃうのかな~。


な~んて考えて 一応マナーとしてマスクして病院にいってきました。






200910-5-1.jpg


『インフルエンザじゃないですかね~』

『インフルエンザ、もっと若い子中心に流行ってるんだよね~。
お母さんくらいの患者さんはいないですよ。どうしてもと言うなら検査しますけど…』

ですって・・・喜んで良いんだか 悪いんだか・・・

とりあえず隔離は無かったのでほっとしてます・・・

お腹が痛かったのは 風邪菌がお腹で悪さしてるからだそうです。

でも、それからも熱はどんどん上がり続け 最盛期は39.4度まで上昇しました。

大変ありがたいことに、気分も悪いので食欲もないの~。


くるみ:それは一大事でしゅ~



200910-5-2.jpg



これで終わるのもなんですので・・・


最後にくるみの寝顔をどーぞご鑑賞ください



200910-5-3.jpg



ランキングに参加してます
クリックしていただけた嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました

● COMMENT ●

No title

ママ~i-282
大丈夫i-198・・・て大丈夫な訳まいよねi-241
v-402あるのにコメントレスしてくれたのね
ありがとうv-421
さぁ5ワンズちゃんも良い子にして
ママの看病してあげてねv-364
最後にくーちゃんの良いp写真がみれたよ
ではお大事に・・・

No title

ドッヒャー!笑える~v-411

あっ!そうじゃなくて、
いちごママさん風邪ひいちゃって、大変~!
熱も上がって可哀想。
っていちごママさんの事はすごく心配してます。

なのに・・・
こんなに笑ったら申し訳ないけど、
くるみちゃんの寝顔みたら、とむとむも、お腹が痛くなるくらい笑っちゃった~。
夜遅いから、声を出さないで笑うのって難しいです(笑)
ヤダ~何回見ても笑っちゃうぅ~~v-411

でもホント、インフルエンザでなくて良かったけど
お大事にしてねv-300

No title

ママさん、お大事に~。
今年の風邪はおなかにくるのかなぁ。

お医者さん、(≧∇≦)ъ ナイス! 喧嘩売ってる?

くるみちゃん、なまはげですか?(*≧m≦*)ププッ

No title

ママさん、大丈夫ですか~。
39度台なんて高熱、辛いでしょうね。。。
インフルじゃなくてよかったけれど、ゆっくり休養して
早く元気になって下さいね。お大事に。

それにしても、くるみちゃん・・・すごすぎデスよ・・・

No title

いちごママ~大丈夫??
心配。。
それにしてもドクター、
辛い時にけんか売ってる?(笑)
ちょっと安心したワタクシ・・・(笑)
そうかぁ~年齢的には大丈夫なんだぁ~
いちごママ、無理しないでゆっくり休養してね!
絶対無理したらダメだからね!!
早く良くなるようにとっておきのソラン&ソフィの元気ビーム送るから!!

・・・とふとソフィを見たらくるたんと同じ顔して寝てた(^^;  癒されるよね~

コメントありがと~

りーたんママさんへ 

心配ありがとうね~。
外出嫌いの私なのに、何所で拾ってくるんだろう。
多少のお熱なら寝込むことは無いんだけど、
やっぱり39度超えちゃうと
こりゃヤバイ!って感じです。

私が寝てるとワンコ達も静かの~。
この健気さがたまらないね~。



とむとむさんへ

心配ありがと~。

とむとむさんの笑い声聞こえたよ~(*≧m≦*)ププッ
な~んて・・・
自分が調子悪いときでも
お笑い系がいてくれるので助かっちゃう。
この格好で 大また開きで寝てますから~。

ほんと、インフルエンザじゃなくて良かったですよ。
受付でもドキドキだったのに
あっけなく お腹にくる風邪だね~ですって。
でも、ただの風邪で本当に良かった~。
インフルエンザだったら しばらく家から出られなくなっちゃうものね~。


JINさんへ

心配ありがとうです。

最初先生に言われたときには『えぇ~、私って年???』ってカチンと来たけど
まぁ、心の広いいちごママ、サラ~と受け流しました~。
でも、おばさんの部類には 流行ってないそうです。
きっと おじさんの部類も・・・

くるみ、なまはげっぽい???
何かに似てると思ったんですよ。
そうか、なまはげか!


マックスままさんへ

心配ありがとうございます。
私の母が言うには『あなたは 小さい時から熱って言うと高熱なのよね~』だそうです。
でも、母は そう言いながら昔を懐かしんでるみたいに
嬉しそうなの。
熱には 意外と強いタイプですが、
今回は お腹も調子悪くて・・・
で、久々1日中寝てました~。
インフルエンザじゃなくて 本当にほっとしてます。


YURIさんへ~

心配ありがとうね~。
先生も 少し言葉を選びながら言ってるようだったけど
でも、言葉の裏に
『あなたぐらいの オバサンは大丈夫だよ』って感じがアリアリなの~。
まぁ、若くは無いけどね・・・( ̄へ ̄)フン
ありがと~、ソランちゃん&ソフィちゃんの元気ビーム届いたよ~
おかげで 今日は元気になったよ。

やっぱ、くーとソフィちゃん 似たもの同士かな。
どっちにしても お笑い系だよね~。
でも、この子達にどれだけ元気をもらってることか・・・
ありがたいよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/993-34d30e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぁ~ぁ、いっちゃった~♪ «  | BLOG TOP |  » ひど過ぎる~!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

